こんばんわにひひ


6月になり、なんだかお天気が不安定ですね

梅雨入りはしたのでしょうか・・・?

この時期特有の、ムワッとした空気が苦手ですあせる


さてさて。

当店の開店は、

ベル来週月曜日 6月16日ベル

でございまして。

クラッカー開店まで、あと6日となりました。


おかげさまで、準備もコツコツ進めてきた結果が実っておりますクローバー


試行錯誤で脳みそ破裂爆弾しそうな時もありましたが

未熟な私を支えてくれる、お仕事で出会ったプロフェッショナルの皆様をはじめ

そして、友人、家族に感謝ですラブラブ!ありがとうございます。


さて。

本日は、開店準備のラストスパートで走る人DASH!

ラッピングのアレンジプレゼント方法を模索しておりました。


商品の包装の最後のひと手間が加わると、

さらにその物は、愛情深いものになっていきますねチョコ

私どもにとって、素敵なラッピングを施すことも重要なことです。


大筋のイメージが固まったので、

明日は本日手配した包装資材をアレンジしながら~

ラッピング模擬テストひらめき電球の予定です。

(明日、その結果を公開できるように、頑張ってみますグッド!


本日は、NEW夏の NEW アイテムNEWのご紹介です





右上矢印ブルーをメインに、清涼感を感じるイメージで仕上げました。


・トルコ製ガラスペアボウルセット


・マリンモチーフのペン&メモセット

・花火、水風船モチーフのミニレターセット


・ホワイトシェル加工のピアス

・ホワイトシェル加工のヘアクリップ

(ホワイト・ピンク・ターコイズ3色あり)

・5連ブレスレット

(ホワイト・ピンク・ターコイズ3色あり)


・フィッシュ フレグランスキャンドル各種


いかがでしょう?

梅雨が明ければ、夏はもうすぐヒマワリ

暑いのは嫌だけど・・・あせる

やっぱり、夏はテンションアップアップですね


その中でも、私のおススメの品は

右下矢印「フレグランス ジェル」¥380




コミカルなお魚達がナントも愛らしいラブラブ


左から

・チンアナゴ(香り:ラズベリー)

・クマノミ(香り:ラベンダー)

・金魚(香り:グレープフルーツ)

の3種となります。


もちろん、明かりと灯してキャンドルとして。

さらに、それぞれに違う香りで、フレグランスとして。

カワイイ&いい香り~音譜


プチギフトやインテリアとして、心をホッコリさせてくれるキャンドル合格です