こんばんわにひひ


この3日間、雨。雨。雨雨が続きますね。

恵みの雨は有難いけど・・・降りすぎも困りますよね汗


さて。

本日は、店内での開店準備の合間に

青山あたりへ、市場調査やディスプレイの参考を兼ねて

雑貨ショップをウロウロ目してきました


16日の開店まで、あと10日ばかり。

店内でディスプレイやレイアウトを日々模索空想していく中で、

今のうちに、頭の中をリセットしておきたいビックリマークと考えました


やっぱり、東京の最新が集まる場所キラキラ青山キラキラ

人も物も、刺激を与えてくれ、再発見ひらめき電球させてくれる場所です


今日参考にさせて頂いたショップから良いアイデアNEWを頂戴できましたので、

明日からの活力にして、開店準備に、より一層力を注いでいきたいと思いますアップ


お昼過ぎにランチに寄ったところがこちら左下矢印

青山骨董通りにある

「クリントン・ストリート・ベーキング」

http://clintonstreetbaking.co.jp/


ニューヨーク人気ナンバー1のお店です


週末は、1時間くらい並ぶこともザラとかショック!


お天気も悪かったからか、20分くらいで入店することができましたチョキ


ここに来たら、やっぱり頼むのは「パンケーキ」でしょ!?



パンケーキwithメープルバター ¥1500

(ブルーベリー、チョコレート、バナナ&クルミから選べます)


もっちりフワフワの生地。メープルバターが、本当に美味グッド!

最近食べたパンケーキの中で、一押しのお味です


そして「エッグベネディクト」¥1500 も注文



こちらは、かなりのボリューム感ビックリマーク

サクサク生地のビスケットの上に、

ポーチドエッグ、ハム、アランデーズソースがたっぷりとグッド!


パンケーキもエッグベネディクトも、本当においしくて、ラブラブ!ラブラブ最近の一押しかな


でも・・・ボリュームたっぷりすぎるので(笑)お一人様は、ご注意くださいねあせる

(おそらく、胃が破裂爆弾します)


では。明日も開店準備、頑張っていきますべーっだ!