こんばんわニコニコ

今日は本当に暑い一日でしたね

明日ももっと暑いとかはてなマーク

今年の夏本番が怖いです、ホントあせる


本日は、たまの休日ニコニコ

お天気が良かった(良すぎた?!)ので、

朝の日差し晴れに負けてやむを得ず起床ぐぅぐぅ


キラキラ早起きは三文の得キラキラ

といいますね。

嫌々(笑)早起きした効果もあり。

今日は、溜まっていた家の用事をアレコレと進められましたグッド!


午前中は、お掃除に没頭&夏の衣類への衣替え&小さな庭の手入れなどなど。

30度を超える中のお掃除は、汗だくですショック!


午後からは、人形町~丸の内界隈にお買い物へ地下鉄


右上矢印私の本日のお出かけコース女の子です


私が、一ヶ月に一度のペースで出没するスポット

人形町「今半」へ

http://www.imahan.com/guide/meat_map.html



ここの自家製ハンバーグ、本当においしいアップ

(悔しいけど・・・汗自分で作るよりも、何百倍もおいしい!)

そして!なんと特売日の今日は

「4個いりで¥1000」得



かなりのおススメです。


今半お隣のお魚やさん(浜町漬と珍味の店)「浜之院」へはしご。

http://www.hamanoin.co.jp/



今半に寄った帰りに、いつも楽しみに買ってしまうのは、

「切り落とし お買い得 三種」¥500得

本当においしいビックリマーク

しかも、お魚フグを少し食べたい時に最適な三種(内容は色々です)



本日は、鮭・たら・さばの三種のようです。

明日の晩御飯に、早速いただきたいとおもいます割り箸


そして。お次のはしごは・・・

今半お隣のお店「今半 惣菜本店」へ

http://www.imahan.com/guide/shop/ningyocho_souzai.html



ここのおススメは、

「特製 すき焼きコロッケ」¥260

人形町今半で出されている、すき焼きを使った贅沢な一品合格

お値段に似合った、大変満足なお味ですOK

すき焼きの下味が、しっかり付いているので、ソースなしでグッド!



おいしいモノ割り箸が大好きな私です。

そして、お得得が付くと、更に喜び倍増アップの私です。


皆様に、私のおススメするキラキラおいしくて&お得なグルメ情報キラキラも、

チョコッとずつお知らせいたしますので、ご覧になってくださいねべーっだ!音譜


これからもヨロシクお願いいたします黄色い花コスモス