こんばんわ

今日は何だか肌寒い一日でしたね汗


本日は、日本橋方面まで商品の仕入れに行ってまいりました。


あたまも体もフル回転ですが、

商品数が多いと、やはり一日時間がかかってしまいますね得意げ


水曜日に、店舗に本日仕入れした品々が届く予定ですので、

また改めてお知らせいたしますねひらめき電球



午前中からイソイソぶーぶーDASH!動いておりましたので、

近くの定食屋(夜は串かつ居酒屋)で、お昼ご飯です割り箸


その名も「串ドラゴン」!!



お昼は、串かつや九州名物の鳥南蛮や鳥天など、

6種類+本日のメニューが、¥650で食べられますよグッド!




私は、「鳥天」を。

母は、「串あげ」を。

かなりのボリュームです目

鳥天は、からし酢醤油や塩で食べるとGOODビックリマーク

串揚げのソースは、もちろん!二度付け禁止ですパンチ!


更に、「辛子めんたいこ」もかけ放題叫びFREE



ご飯が進みます割り箸


店内は、周辺の会社の男性ばかりビックリマーク

人気の理由は、安さと旨さ

明るい店員さんにも、いつも元気をもらいますにひひ


では。明日もよろしくおねがいしますラブラブ!

ごきげんよう・さようなら音譜