こんにちわ

今日はすがすがしいお天気でした音譜

近くの学校では、運動会をやってましたよ

五月晴れで、気持ちがいいですね晴れ


さて、本日はというと~

北千住にセミナーへ行ってきました地下鉄


6月16日の開店まで、

今のうちに、お勉強も進めておかねばですにひひ

今日のお勉強のテーマは、「ディスプレイについて」でした


帰りに、北千住のルミネの本屋さんや雑貨屋さんを物色目


毎号楽しみにしている、「マイシャ」を購入

今回は「グリーンと一緒に暮らす」

永遠の憧れですねクローバー



フランフランの会社が発行している雑誌(2か月に一度)のため、

特典得として、雑誌の裏表紙に、フランフランのお買いもの時に使える

¥500クーポン券がついてます

つまり、雑誌代¥500がFREE無料になるという、ラッキーですニコニコ


本日のお土産として、

ANTENORの

「濃厚ニュージャージー プリン」を購入しましたコーヒー



疲れた脳みそに(笑)、染み渡る甘さです

ANTENORは、特にクッキーが美味しいですねグッド!