クリスマスツリーこんにちわ

今日は、ちょっぴり肌寒い一日でしたねあせる


本日の私は、社用で一日おでかけ~地下鉄

お世話になっているメーカーのクリスマス商材の展示会があり、

五反田までイソイソぶーぶーDASH!お出かけです


まだ夏前なのに・・・

もうクリスマス!?!?と、お思いでしょうが、


クリスマスツリークリスマス関係のアイテムは、

売れ筋を夏前ヒマワリに予約仕入れ右矢印秋口もみじに入荷右矢印早いお店では、ハロウィンハロウィンに絡めて販売開始

の流れが基本にあるため、この時期の冬季雪の結晶に向けての展示会は、

私どもバイヤーも、販売側のメーカーも、結構本気モードかもしれません楽しい!笑


会場内の写真が取れないため、

カタログから、今回予約したアイテムをご紹介星




右上矢印ウッド系のほっこり暖かなクリスマスにクリスマスツリー



右上矢印いつもと違う、シックな大人な感じにチョコ


メーカー担当者とのお話がついつい弾み・・・結局2時間も長居してしまいましたにひひ

さすがに、お腹ペコペコダウン

五反田にある、隠れ家的イタリアンのお店にフラリとナイフとフォークランチ

「LaFata」という、お店です。




右上矢印コーンとひき肉のトマトクリームパスタ。

自家製パン&ミネストローネのセットで、¥950でした。


腹ごしらえが済むと、別件で新宿へ用事があり~

イソイソぶーぶーDASH!移動


帰りに、我が家プレゼントのお土産を購入に立ち寄った先は、

新宿小田急百貨店B2Fにある
「たねや」の人気の季節の和菓子お団子

「お茶の子」を衝動買い

右上矢印賞味期限が当日限りの、超超トロトロ~やわらか~おいしいグッド!

(新茶のとれる時期のみ限定販売、6月末までです)


明日の朝ごはん用に~

「MAISON TROISGROS」のバケットも購入



右上矢印三ツ星レストランの味OK

パリッと、しっとりした生地がおいしい~グッド!


では。皆様よい週末をお過ごしくださいべーっだ!音譜