お得こんにちわニコニコ

今日は、夏のような日差しでしたね

そろそろ紫外線対策しないとあせる


今日は、週末のお休み音譜


「ステーキハウス焼き肉ハマ」にランチへナイフとフォーク

六本木に本店がありますが、他には銀座・目黒・札幌・郡山にも分店があります。


私は六本木店へ、「おいしいお肉食べたい!」とき「カジュアルなお祝いに~」など、

ちょくちょく行っていますべーっだ!


でも。ランチだけですけど(笑)汗

ディナータイムは、高すぎて行けませんから汗


ランチセット¥3,000コースを注文!!


・前菜のサラダ

・ステーキ(ヒレかサーロインで)

・ご飯

・お味噌汁

・お新香

・デザート

・ドリンク

のお得お得セットです


テーブル担当のシェフが、目の前の鉄板で焼いてくれますチョキ



お食事のセット



私のおススメ!

タマネギのソース(ご飯にのせてもGOODビックリマークおかわり割り箸いけちゃいます)




仕上げのデザートコーヒー

本日は、バニラアイスクリームとチェリーのケーキイチゴケーキ

フランス人のパティシエが作る!本当にオイシーーーーーーーー味アップ




最近は開店準備作業で粗食の日々・・・ショック!

今日は、おいしいお肉とデザートで元気回復OKグッド!


来週も頑張れそうですNEW