イオン鹿嶋店駐車場にて「にこさくマルシェ」

に出店させていただきました。


equalにお立ち寄りくださり、ありがとうござ

いました。



2日間の開催予定でしたが、6月22日は通常

開催、23日は朝から雨予報のため中止となり

ました。



予想最高気温30度と言われていましたが、思

っていたほど暑くなく、風が心地よい1日でし

た。


こちらのマルシェは初めての参加でしたが、み

なさん常連の方も多く、出店者さんも和気あい

あいとした和やかな雰囲気でした。


デニムや着物のリメイクを興味深く見てくださ

った方も多く、お話も盛り上がりとても楽しか

ったです。


やはりイベント出店は、いろいろな方とお話で

きるのが1番楽しみであり、刺激や勉強になり

ます。


暑さ寒さなど、お天気にも左右されがちですが

今後も様々なイベントに参加できたらいいなと

思います。


7月8月はイベント出店をお休みして、また9

月からの活動を予定しています。

その間ももちろん作品作りは続け、新作や時間

をかけた作品などを主に製作していこうと思っ

ています。


たくさんのご縁に恵まれた半年。

あっという間に今年半分が終わろうとしていま

すが、とても充実した日々でした。


これからも、喜んでいただけるような作品作り

とご縁を大切に、過ごしていきたいと思います