常陸大宮道の駅かわプラザにて「工芸フェス」
に出店させていただきました。
equalにお立ち寄りくださり、ありがとうござ
いました!
どんより雲の中、少し陽が差した時もありまし
たが涼しく過ごしやすい2日間でした。
たくさんの方に作品を見ていただけて、お話で
きてとても楽しかったです。
久しぶりにお会いできた方や、別のイベントで
見かけたのを覚えていてくださった方がいたり
この半年を締めくくるのにふさわしい嬉しい出
会いも多くありました。
本当にありがとうございました。
毎年楽しみにしている鮎の塩焼きもいただけて
ジェラートも美味しかったです。
今度はフードコートでも食べてみたいな。
味噌ラーメンが美味しいそうですよ。
トランクにたくさん詰めたシュシュも最後には
わずかとなり、たくさんの方のもとへと旅立っ
てゆきました。
デニム達も定番のトートバッグから新作のもの
までいろいろと作りました。
皆さまのもとで今日も活躍してくれているのか
なと想う時間が幸せです。
次の出展は10月からの予定です。
またたくさんの作品と新作をご用意できるよう
制作を続けていきます。
なかなか手をかけてあげられなかったメルカリ
shopsにも作品を出品していきますので、よろ
しければ見にいらしてくださいね。
全てのご縁に感謝いたします。
半年間ありがとうございました。




