常陸大宮道の駅かわプラザにて「工芸フェス」

に出店させていただきました。



equalにお立ち寄りくださり、ありがとうござ

いました!


どんより雲の中、少し陽が差した時もありまし

たが涼しく過ごしやすい2日間でした。



たくさんの方に作品を見ていただけて、お話で

きてとても楽しかったです。


久しぶりにお会いできた方や、別のイベントで

見かけたのを覚えていてくださった方がいたり

この半年を締めくくるのにふさわしい嬉しい出

会いも多くありました。


本当にありがとうございました。



毎年楽しみにしている鮎の塩焼きもいただけて

ジェラートも美味しかったです。


今度はフードコートでも食べてみたいな。

味噌ラーメンが美味しいそうですよ。



トランクにたくさん詰めたシュシュも最後には

わずかとなり、たくさんの方のもとへと旅立っ

てゆきました。



デニム達も定番のトートバッグから新作のもの

までいろいろと作りました。


皆さまのもとで今日も活躍してくれているのか

なと想う時間が幸せです。


次の出展は10月からの予定です。

またたくさんの作品と新作をご用意できるよう

制作を続けていきます。


なかなか手をかけてあげられなかったメルカリ

shopsにも作品を出品していきますので、よろ

しければ見にいらしてくださいね。


全てのご縁に感謝いたします。

半年間ありがとうございました。