帆前掛けをリメイクしました。



文字がレトロで可愛いです。



*191〜193
トートバッグ、サコッシュ、ポシェットに生ま
れ変わりました。



裏側は違う文字でまた雰囲気も変わります。


今は週末イベントが続いているので、落ち着い

たら、骨董市めぐりに行きたいです。



*194〜196

デニムトートの追加です。

薄いブルーを多めに。



製作もひと段落。

こんなに毎日たっぷり製作したのは久しぶりか

もしれません。

イベントも毎週参加させていただいているので

忙しくあっという間に日々が過ぎていきますが

ありがたい事だなあと思います。


今日は少し余裕を持って準備できそうです。



ちょっとイチゴのはなし。


今年はとっても形の良いイチゴがなりました。

毎年なかなか数は増えないけれど、今年は大き

くて甘いイチゴを食べる事ができました。

上手に手入れしてあげられていないのに、感激

です。


去年はランナー達を枯らしてしまったので、今

年こそは株を増やし、いつかたくさんイチゴを

食べるのが夢です。