しらこばと水上公園にて、フリマ出店させてい

ただきました。



equalにお立ち寄りくださり、ありがとうござ

いました!



日差しは痛いくらいでしたが、風が心地よかっ

たです。

それでももう夏のような暑さでしたね。


朝早くからたくさんの方が会場にいらして、み

なさんお買い物を楽しんでいらっしゃいました


暑い中お話をしてくださったり、デニムをくだ

さったり、本当にみなさん親切でとても楽しい

1日でした。


朝早くからみなさんいらしている事もあり、も

う売るものがなくなった、と早くに撤収される

方が結構いらしてびっくり。


15時までの開催だそうですが、お昼頃からも

う帰られる出店者さんもいて、暑い事もあり1

4時には会場はがらーん…と。



今来たばかり、という方はさすがに驚いていま

したが、これはこの会場の特徴なのかもしれま

せんね。

まさに常連さんばかりだからの風景なのかも。

面白いなぁと思いました。


フリマ出店は次は秋頃になるかと思います。

夏までの出店は、福島、茨城2箇所のあと3回

となります。


まだまだ新作を製作していきますので、たくさ

んの方に作品を見ていただけるよう、暑さに負

けず頑張りたいと思います。