GWに植えた夏野菜達もびっくりしてそうな冷

えこみの朝です。

半袖と長袖が行ったり来たりですね。



在庫が少なくなってきた作品を追加製作しまし

た。

スマホショルダーバッグです。


*161〜163



内布は帆布で、紐の色とおそろいです。


先日、寝ていて暑かったので着替えようとベッ

トから起き上がったそのまま、なぜかベッドか

ら落ちてしまい、肩を強打してしまいました。


次の日には腕が上がらなくなり、動かすと激痛

で、腰や首も痛かったので何も出来ずにいまし

たが、ようやく動けるようになり製作もできる

ようになりました。


こういう時、自由に動けるというのは本当にあ

りがたい事だなぁと実感します。

健康に気をつけなければと思うこの頃ですが、

自分の身体を過信してはいけないなぁとも思

った出来事でした。


また週末に向けて製作挽回します。