筑波山のふもと「つくばワイナリー」にて

ゆめの雫marchéが無事に終了いたしました。



equalにお立ち寄りいただき、ありがとうござ

いました。



山並みが良く見渡せる草原のような会場。

タンポポがたくさん咲いていて、気持ちの良い

風が吹いていました。


浴衣のリメイクや、デニムの小物など、興味深

く見ていただけて嬉しかったですし、何度かご

一緒している出店者さんとのお久しぶりの会話

もとても楽しかったです。



珍しい白いタンポポも咲いていました。

つくばってやっぱり良い所ですねー。



奥に見えるふたつの峰があるのが、筑波山です。

今の時期、山登りにも最高の季節ですね。

私の花粉症も毎年悪化しているような気がしま

すが、やはり暖かくなるといろんな所に出かけ

たくなります。


ゆめの雫marchéは、秋にも開催予定のようで

すので、ぜひまた参加させていただけたらいい

な、と思います。


楽しい1日をありがとうございました!