流山おおたかの森駅前でのフリーマーケットに

出店させていただきました。



equalにお立ち寄りいただき、ありがとうござ

いました。



とても暖かく秋らしい気候の1日でした。



駅前しかもショッピングセンターに囲まれた広

場という事で、たくさんの方が来場されていま

した。


フリマでしたが、ハンドメイドのお店も何店か

ありましたし、おもちゃやカード、靴や服飾品

いろんなお店があって、楽しかったです。


自然の中でのマルシェも好きですが、たまには

こんな雰囲気も賑やかでいいなと思いました。

またぜひ機会がありましたら、出店させていた

だきたいなと思います。


ありがとうございました!