つくばワイナリーさんにて「ゆめの雫marché」

が、無事に終了いたしました!



ここのところ、ずっと家の中で制作していたの

で、久しぶりの屋外はしんどかったです。

暑すぎました。


でもたくさんの方とお話ができて、とても楽し

かったです。


暑い中、equalにお立ち寄りくださり、本当に

ありがとうございました。



それにしても、9月でもこんなに暑さが続くと

は思っていなかったので、ちょっとびっくりで

す。


季節はどうなってしまうのだろうと思います。



想像以上に日焼けもしてしまったので、気をつ

けないといけませんね。


しっかり休養して、土曜日に備えたいと思いま

す。


9/16(土)

TANOKURA100展 ibaraki

笠間芸術の森公園


に参加させていただきます。



equalのブースはF32です。

たくさんの作家さんが出展されます。

楽しみです。


どうか少しでも、暑さが和らぎますように!