木綿のバッグ達を作りました。

会津木綿です。



何度も製作している〈はで縞〉です。

今回から、内布がオックス生地ではなく、帆布

になりました。


柔らかい帆布なので硬すぎず、ちょうど良いハ

リを保ってくれます。

接着芯を貼らなくてよくなったので、環境にも

優しい仕様になりました。



こちらは、会津木綿と帆布バージョン。

グレーと黒が、縞模様を引き立ててくれます。



内布は、オックス生地使用の明るいカラーで。



こちらは〈てり縞〉という柄。

合わせたのは黒の帆布です。



チョコミントのような縞柄と、紫の帆布を合わ

せてみました。

元気がでそうな組み合わせ。



こちらは遠州木綿です。

この縞柄も特徴的で可愛いですね。

会津木綿より薄手なので、とても軽いです。

そして、会津木綿より幅が2センチ広いので、

少しだけ大きいサイズとなりました。


準備が整い次第、メルカリshopsにて販売予

定です。



よろしければ覗いてみてくださいね。