イメージ 1

イメージ 2

毎回作っているこの形♪

小さいのがとても気に入ってます。

クロスステッチをしたような!生地を使いました。



刺繍やクロスステッチは憧れ・・笑

何回かチャレンジしたものの、リタイア。

だってちゃんと見えないんだもん・・。

目が悪くなったのかな。

どうも目が疲れて続かなくて。



あ、視力のせいじゃないって・・笑?

やっぱりねぇ・・。


***********************************
equal
one day shopのおしらせ
 
3月20日(土)
柏の葉キャンパス駅前フリマ
 柏の葉マルシェコロール同時開催

にて出店いたします♪
***********************************

one day shopまであともう少し♪

お天気だといいな~!