土日にスキー旅行に行ってきました。

目指すは福島。

今は高速が¥1000ですから♪♪

ほんとに助かります。

昔は節約して下で頑張っていたのにね・・。


イメージ 1

一日目はお気に入りの裏磐梯猫魔スキー場、

2日目は猪苗代リゾートスキー場へ。

お天気に恵まれてたっぷり満喫してきました。

イメージ 2

猫魔だけに?ネコバスのかまくら。毎年上手にできてます。
イメージ 3

長男はスキースクールにいれたおかげでどんどん上達し、

約20年ぶりにスキー板をはいた私を横目にスイスイ降りて行きます・・。
イメージ 4

次男はソリを暴走させてこっちはヒヤヒヤもんでした。

来年はスキーできるかな・・。


子供が生まれる前はスノボにはまってしょっちゅう行ってたけど、

生まれてからはとてもそんな余裕などなく、

ようやく連れていけるようになり、とても嬉しいです。

私の両親も来てくれて、

孫とスキーができるなんて思ってもみなかった、と

とても喜んでくれたのが一番良かったかな。

イメージ 5

猪苗代リゾートスキー場からは湖がとてもきれいに見えました!


今は1シーズンに2回くらいが限度だけど、

毎年普段とは違う子供の成長をみれるのも、スキー旅行の醍醐味かなぁなんて

思います。

イメージ 6

暖かくなったら、また福島に遊びにいきたいな!