たくさんのレビューありがとうございます! | 手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru- ショップブログ

手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru- ショップブログ

https://www.zakka-ecru.com/ リバティプリント等を使ったハンドメイドのバッグや小物等を販売しています。

レビューはとても励みになります。

ありがとうございます!

 

こんにちは。

 

日々、たくさんのレビューのご投稿も

ありがとうございます。

 

レビューって、

なかなか投稿するのは

面倒なことだと思うのですが

そんな中、お時間を作って

ご投稿いただけることに

とても感謝しております。

 

 

本当に励みになるもので。

嬉しいものなので。

 

また、他のお客様も、

ページをご覧いただいた時に

参考にしていただけているようですので、

嬉しいですね。

 

 

 

めちゃくちゃかわいい!

こんなお写真も、

わざわざ撮影くださったのだなーと^^

 

神戸タータンに、

こんなに色々なくまがいるのですね!

それも新たな発見でした ^^

 

 

 

 

 
 

ご投稿くださる内容も、

とても考えて書いてくださっているのがわかります。

 

デイリーボストンバッグのセットのページは、

既に非公開にしていたのですが・・・!

こんなに素敵なレビューを掲載くださったので、

それで公開に・・!しております。

 

 

大学生のキャンパスライフをテーマに!

レビューをご投稿くださいました ^^

そういうお若い方も!

是非ご利用いただきたいですね~

 

 

 

 

こちらは、

バッグやお揃いの小物も

ご一緒に撮影してご投稿くださったり

 

 

 

刺繍仲間もご一緒に! 

ありがとうございます。

 

いつもご丁寧に

商品のご感想も記載くださり、

ありがとうございます。

 

ここでは掲載していませんが、

他にも多数ご投稿くださっています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして

コンパクト財布も

ありがとうございます!

サイズ感がよくわかるお写真も ^^

 

実際に、

使っていただいているお写真とか、

外に一緒に

お出かけしていただいているようなお写真などは

また特に嬉しいものです。

 

なかなかそういう、

実際に使っていただいているようなお写真は

当店では撮れないものですので ^^

 

皆さんの参考にもしていただけますしね。

 

 

 

リュックには、大きなものも入ります!

そんなご報告も下さいました。

 

ニンテンドーのスイッチを入れるのに、

なかなかいいバッグがない

と思われていたところ

リュックがぴったりでと。

 

そうなんですよね、

このリュックはほんと、

大きなものや荷物が多い時に

重宝します。

雨の多い、今の時期もいいですね。

 

最近は、どこもレジ袋が有料になり、

エコバッグが必要になってきましたが、

私は専ら、

このリュックを活用しています。

 

明るいグレージュの皮のリュックも、

いいですよねー

以前は黒か茶だけでしたが、

明るいものも今はお受けしています。

 

 

 

レビューは、

別に特別なことを書いていただいたり

する必要はございませんので ^^

どうぞお気軽にご投稿いただければと。

 

写真もなしでも全然構いませんので。

簡単な一言でも、

とてもとても励みにさせていただけますので、

本当にありがたいものです。

 

 


 

そして、

只今は

ずっとバッグを

今 4点同じ種類の

大きめのバッグを進行中ですが

なかなか仕上がらない・・・!

 

もうしばらく もう一息?

いや もう少しかかるかなと。

付属品もそれぞれにございますもので、

それは何とか大半は仕上げました。

 

小物は、なんとなく

先に仕上がっていると、

気分的に楽、という感じがするので

なるべく先に仕上げるのですが

 

一部は同時進行。

同時といっても、

バッグは厚手用のミシン、

小物は普通用、

という感じで、

使うミシンも違ったりしますもので

なかなか同時のようで、

同時ではない?!

そんな感じになりますね。

 

 

もうしばらーくお待ちくださいませ。

他のオーダー品も、

手伝ってもらいながら

たくさん同時進行中です。

 


 

 

そしてそして!

 

一体いつやねん?!と

思われてそうな気がしますので!

 

こちら

 

 

 

はい!

 

「リバティプリント 2020 秋冬コレクション」!

 

どれもサンプルとして

ごく少量ですが入荷しております。

こちらは、その一部です!

 

 

どれもね、とっても とっても 素敵ですよ。

画像でご覧いただく以上に

 

やっぱり実際の生地を手にすると、

わあーー 素敵 ^^

美しい!と

どれもこれも、

素直にそう思えた生地ばかりでした。

 

 

最近、

毎日 雨じゃないですか。

だから全然撮影もできなくて

(というのは、半分位は言い訳ですが・・!)

 

撮影しようかなーと思っても

暗くて暗くて、という日々で

 

先日ようやく撮影できました。

 

 

いつも、

当店の写真を見ると、

素敵!と思えると言って下さるおお客様も

いてくださいまして

 

そうなのですね!と

気を良くして 笑

素敵と思っていただけるような

写真をと

雨の合間に、

何とか撮影をすることができました。

 

 

ただし!

今は、まだ

オーダー品の制作進行で

手一杯で・・・

 

すいません

 

 

すこーしずつ

可能な範囲で

また紹介をしていきたいと思っております。

お楽しみに。

 

 

 

雨もよく降りますね。

なかなか わくわく

楽しみにできることも

限られているこのご時世ですが、

 

新しい生地って、

やっぱりわくわく感ありますね! ^^

 

 

本当にどれも素敵なので

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 


 

手作り雑貨エクリュ

「ショップ トップページはこちら」

 

 

★えくりゅ刺繍店 はこちら

http://www.ecru-shisyu.com/

 

 

 

「オーダー・生地紹介 一覧はこちら」 

「バッグ 一覧はこちら」 

「トランクバック・ポーチ 一覧はこちら」

 

「LINE@ はじめました。詳しくはこちら」

 


 

インスタグラム Instagram zakkaecru