リュック以外もたくさん完成(追記有) | 手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru- ショップブログ

手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru- ショップブログ

https://www.zakka-ecru.com/ リバティプリント等を使ったハンドメイドのバッグや小物等を販売しています。

本日 3回目の!更新です

 

リュック以外のアイテムも、たくさん完成しております

(※すいません、最後に追記しました)

 

「ショップ トップページはこちら」 

 

★ バスケットバージョン バニティバッグ、リボンポシェット

 リバティ ワイルドフラワーズ

 

 

こちら、小物が先日完成していました分のバッグも完成しました。

ナチュラル感ある柄でしたので、お選びいただいたのは、

バスケットバージョンでした。

 

拡大版なんですよね、この柄。

色がとても鮮やかさがあって美しい生地です。

 

 

以前、現品でシュシュを ↓ アップした時に

ものすごい反応をしていただき、この生地をお選びいただいたのですが

 

 

バニティバッグは、生地量大目に必要なアイテムですので、かなりギリギリだったので、

今回は後ろポケットなしです。

でも、本当はやっぱり後ろポケットはあった方がいいですねー。

ファスナーの開閉がポケットありの方が、かなりしやすいです。

今回は、どうあがいても生地は足りなかったので仕方がなかったです。

 

 

シュシュで組み合わせた ブルーのリボンの印象から

組み合わせの色をブルーにしました。

 

 

色がとっても美しい生地でした。

 

 

本当は、もうひとつ後のタイミングでの仕上がり予定のご注文でしたが

何とか今回の分に組み込み仕上げました。

 

 

そしてそして

 


 

★ 「ブリーフバッグ、フリルコスメポーチ」

 リバティ ワイルド

 

スズランの柄が可愛い生地ですね

 

 

こちらも、明るいグレージュの皮の組み合わせ。

人気ですね、明るいグレージュの皮は。

 

ほどよく軽やかに仕上がるのがいいでしょうか

 

 

「ブリーフバッグ」も、今回 パイピングもベージュ系で

これも初めての仕上がりですね。

 

 

皮の色に基本的に中も合わせて仕上げますので

中はベージュになります。

 

今回は、フリルペンケースがないので、ちょっと写真的にはさみしく見えますが

お持ちだったかな?フリルペンケースは既に

 

このスズランの柄は、色々なお客様がお選びになっている人気の柄で、

皆さん組み合わせの色も様々で、

どなたがどのアイテムをお持ちだったか??わからなくなってきています 笑

 

【追記します!】

 

そうだそうだ、これも完成していました^^

追記します。

 

 

かわいい「円筒ポーチ 大」

完成しております。

どちらもピンク系ですが、色の組み合わせが異なりますので印象違いますね~

 

ということで、どれも気に入っていただけますように!

実は他にも完成分があるのですが

ひとまず今日はここまでにします。

 

 

★リュックまだ持っていないわーというかたも是非、お選びいただけますように。

★既にお持ちの方も、また違う印象の色合いでお選びいただけるとよいかと思います。

 


 

★オーダーのご相談などはお気軽にお問い合わせください★

 

「ショップ トップページはこちら」 

 

「オーダー・生地紹介 一覧はこちら」 

「バッグ 一覧はこちら」 

「トランクバック・ポーチ 一覧はこちら」

「LINE@ はじめました。詳しくはこちら」

 

インスタグラム Instagram zakkaecru