Aloha*Cocoさんのハーバリウムが届きました! | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ
久しぶりにいいお天気になりましたね!
庭で日向ぼっこをしていたら直射日光が痛いくらいでした爆笑
でもやっぱり日にあたると気持ちがいいですね照れ

でいいお天気なので写真撮りました!

Aloha*Cocoこはなさんのハーバリウムが新しくなりました!

大きさは3種類!

200ml


150ml


こちらが1番小さい50mlです!


自分で作りたい!って方には


こはなさんによるワークショップを開催してくれます!

ご希望日をお知らせ頂けるとコハナさんと相談して日にちを決めます。

なのでお気軽にお声掛けくださいね!




今日もお付き合いありがとうございます😊



雑貨 ciel  Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00 - 17:00

お休み 火・土