香りと温かさでリラックスしましょう! | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちは😃
先日から困っていた事がありまして、
スマホのアプリからのお知らせが全く来なくなってしまったのです💦

LINEも鳴らない、+メッセージもならない
インスタもうんともすんとも言ってくれないえーん
LINEがほんと困ってしまっていましたショボーン

そしたらついさっき久しぶりに聞くあの音が!
まさかと思ってスマホを見ると

LINEの通知が来てるーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
直ったかもーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
暫く様子を見るとしよう照れ

ではでは今日のご紹介

そんなスマホやPCで目が疲れた時に
いい香りと温かさでリラックスしませんか?

ホットアイマスクです!

ピーチ、シャルドネ、ホワイトティーの3種類の香😊



実はこちら目の部分が開いているので何かしながら出来ちゃいます😊



忙しいお母さんにもピッタリです!


プレゼントに貰ったら絶対に嬉しいはず!



今日もお付き合いありがとうございます😊



雑貨Ciel Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00 - 17:00

お休み 火・土