大掃除が終わった頃を見計らって~ とキャタツ♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ


はっきりしないお天気ですダウン


終ってしまったクリスマスクリスマスツリー 

後片付けがなんとも寂しい汗


お店も赤や緑が無くなり 

久しぶりに落ち着いた雰囲気になってます。

おっとなぁ~ って感じはてなマークにひひ



さ~てと なに押しでいこうかな~ と考え・ ・ ・ひらめき電球


みなさん そろそろ大掃除も大詰めですかね~

せっかくキレイなったら 棚とか~ いりませんはてなマーク



あるんですよ~  

大型でもなく 小型でもなく ちょうどいい大きさのも音譜


これとか




これとか



これとか



これとか



とか


あと 小さいのも



ビックリマーク  たくさんあります!!

説明から逃走~シラー


こーゆーのが  全部SALE価格になっちゃってます!!


せっかくお部屋がきれいになったんです音譜

この子達 お家に連れて行ってくれませんかはてなマークにひひ




余談ですが (いつもですがあせる


家の庭にはこの小さいキャタツがあります。



これは ウチとお隣さんが行き来するためのキャタツ。

これで 子供たちがウチにやってきました。


大人もこれでフェンスを越えてました。にひひ



そのお隣さん

先日 ご実家の都合で引っ越しして行っちゃいましたしょぼん


ブログでもちょいちょい登場していた  

本当に大好きな一家ドキドキ  



全然会えない距離ではないのですが   

やっぱりさみしぃぃぃしょぼん



暖かし時は庭で夕飯食べたり 

窓が空いているので家の中同士で会話したり  

寒くなったらみんなで鍋囲んだり   旅行も行ったり・・・


楽しすぎて 幸せ過ぎて  

まだ キャタツ片づけられないでいますあせる


まさに 失恋した感じ!?  

ハートブレイクですよビックリマークチェッカーズですよビックリマーク(ふるっあせる



だれか  癒して~ビックリマーク


そして ポチっとして~ (どさくさに紛れますにひひ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



今日もお付き合いありがとうございますキスマーク

明日もお願いしますね音譜



雑貨  Ciel Bleu (シエル ブルー)

静岡県富士市富士見台5-9-13

0545-30-7258


10:00 - 17:30

お休み  火  ・  土