♪めりーくりすます♪ が過ぎると~あっという間に~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


皆様~   めりーくりすますクリスマスツリー


楽しんじゃってますかぁ~!?クリスマスツリー


サンタさん来ましたかぁ~!?クリスマスツリー



私のとこにはまだプレゼント来ないんですけど~あせる

迷子になってるのかな~あせる


自宅が分からなかったら お店に届けてくれてもいいんだけど~にひひ


おっかしいな~  いい子にしてたけどなぁ~シラー



さてさて 昨日はミカン狩りのお手伝いをして来ましたビックリマーク



青空の下の 緑と橙  いいですね~音譜


お正月って感じしませんはてなマーク 


ビックリマーク ですよビックリマーク  クリスマスが終わったら あっちゅうまにお正月!!

(かなり強引にひひ



月曜日に紹介した 新しい委託作家の aminon さん

編み物だけじゃなくて お正月飾りも作って来てくれましたぁ~アップ


玄関や  お部屋に飾って欲しいビックリマーク


玉の飾り 



隣りに 怪しい だるまがあせる


ちょこんとしてるので 玄関やリビングのちょっとしたところに音譜


そして  リース




普通の色もいいけど この紫 と ピンク なかなかなくてカワイイ~ラブラブ!


玄関はもちろん  お部屋につけてもらえると


あっという間に お正月気分に へーんしん!!


いつもとちょっと違うお正月飾りで新年を迎えませんかはてなマーク





今日もお付き合いありがとうございます。

世の中 たくさんの幸せなクリスマスが行われてる中

見つけちゃったんです。  ちょっと悲しいクリスマスしょぼん


スーパーに願い事を書いてツリーに貼って下さい

みたいな企画があり   何が書いてあるのか見てみると・・・



「 パパをかえして・・・ 」



 ・  ・  ・  ・  ・ 叫び

何があったんでしょう汗


サンタさんもビックリしちゃってるかもあせる


その 横に   「 肉 」  ってのも気になったあせる(笑)


みんなの願いが叶うといいですね~


そして 私のささやかな願いも音譜

ポチ っとしてくださ~いビックリマーク

<にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 br />



ありがとうございますキスマーク


雑貨  Ciel Bleu (シエル ブルー)

静岡県富士市富士見台5-9-13

0545-30-7258


10:00-17:30

お休み  火  ・  土