嗅覚障害75%回復☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

2月上旬の風邪を
引きずってました(・ω・)

急性副鼻腔炎になり

匂いが分からなくなり
味覚もなくなったのです。

(甘さと塩味は分かりましたアゲアゲ)

ガクリ

やっと75%まで改善上げ上げ

発症して2週間後に
耳鼻科に行ったもんだから
先生に叱られた‥50歳354354

(誉められて、のびるタイプなので
叱らないで~~汗笑)

6種類もの薬を処方されました汗

40代前半の頃は
すぐに治っていたのに
恐るべし50!(´Д`;)

これからは
すぐに
病院に行きますですアゲアゲダッシュアゲアゲダッシュ


味覚がないのに
勘で作ったお弁当↓






学期末テストが土曜から
始まり
30分寝坊出来るのが
嬉しいにこ

しかしビックリ息子の
『ただいま~』の一声で
出来、不出来が分かるので、

祈る想いのお昼時‥笑

今回は平昌オリンピック選手を
例に出させてもらい
前向きに助言&
応援出来るので
ありがたいです(。-人-。)


適当な「助言」笑
「応援」は食べ物で笑


息子の反抗期も落ち着き、
小康状態(*^o^)乂(^-^*)

たまに
『うるさい!ババァ!』と
言われますが笑

(お下品家族イエーイ笑)

『うるさい』
『ババァ』
ホンマの事やし腹立たない。。笑



反抗期&思春期息子の母を
経験出来てハッピーです。


不妊治療中は辛かった。
結婚して
丸10年で奇跡的に授かり

子育て出来ることに
感謝しなくては!!!

ついつい忘れてしまいがち。


これからも
一喜一憂の子育ての日々を
感謝して
過ごしていきます(。-人-。)

見ていただき
ありがとうございました。
m(u_u)m