2月‥逃げそう☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ


先週は何年かぶりの
風邪をひいて、、、
しんどかったです汗

大切な約束‥キャンセル×2汗
ショボボ~ンガクリ汗

年に1回逢えるかどうかの
同級生↓↓ガクリ↓↓
また夏に逢えますようにびっくり心好




家で軟禁生活

オリンピック観戦
日々過ぎ去りし(‐^▽^‐)










息子の学年末テストが
近づいて来ました!
(・ω・)/

いつもは‥ゲーム三昧なのに、

2週間前からゲームを封印し
タブレットの電源も
オフにする

ストイックさ(゜д゜;)
誰に似たのか
サッパリ分からない。。。

私は中学生の頃‥‥
テスト勉強する前に‥
部屋を片付けたり、、
夜食の準備などで、、、
疲れてすぐにベッドへ、、、

横になってました笑




息子の部屋へ
夜食を22時頃に持って行くのが
ちょっとした楽しみ♪


反面教師の子育てなので、
自分が親にして欲しかったことは
楽しく出来ますイエーイアゲアゲ


その後、すぐに私は
お布団に入って寝ます♪
その時が一番の幸せ心笑心

中学生の頃と
全く変わりない笑


息子は
遅くまで勉強してるのかはてな5!
何をしているのかはてな5!
分からないけど~笑

息子の応援団として
これからも
悔いのないように頑張りますGOOD



姉の娘(姪‥26歳)が東京へ。  

25歳‥甥っ子もマンションを借り
会社近くで独り暮らし。

29歳甥っ子も数年前から
実家近くのマンションで独り暮らし。

姉は‥独り暮らしと
なりました。

私は「自立してくれて
良かったやん♪子育て成功やん♪」

って、

思ってしまうんだけど、


淋しいみたいです。



子どもを3人産み
離婚し
頑張って育てた姉。

母も4人産み頑張って
育ててくれた。

そこには‥「依存」が。

母と姉は似ている。。。


私は対等な関係を望みます!


「ここまで君を
頑張って育てたから
後は自分で生きていきよしや~」

みたいな!笑


自立して欲しい。
心身共に健全で。
(。-人-。)


人を愛するって、
応援するって、

シンプルに「祈る」ってこと
ですね。

このオリンピックも
渾身の力で
祈ってます(。-人-。)

今から
レジェンド葛西さんに
私の応援を届けますLOVE笑LOVE



見ていただき
ありがとうございました。
m(u_u)m