つくねのひとりごと | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

やっほー、つくねやでー。

まさか2かいれんぞくででくるとはおもわんかったやろ?


じつはいま、おかあさんがおちこんでるから

かわりにぼくがでることになってん。


なんかな、せっけんづくりのざいりょうの

かせいそーだっていうのが、てにはいらんくなるんやて。


せっけん?

かせいそーだ?


ぼくにはようわからんけど、

こまる~ってわめいとった。


おかあさん、こんしゅうはよていがいっぱいらしく、

ぼくもあんまりかまってもらえへんねん。

たいくつやわー。


まあ、そのうち せつめーするとおもうし、

きながにまったってなー。