イースターエッグ | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

うさぎ好きにとって、イースターが近づくとめっちゃワクワクしちゃう(笑)


復活祭と言われるイースター。

ぶっちゃけ何するか分かってないけど(笑)


でも、うさぎやたまごをかわいく飾れて、

それだけで十分嬉しい♪


そしてそんな中、うさぎ好きさんと出会うとさらにテンション上がっちゃう。



そして応援をいただき、
いい気になって調子に乗って
追加で作りましたー♪(笑)


私のうさぎ熱も治まらず、
うさぎを飼うたび、どんどんうさぎが好きにな っていく~(笑)

つくねのせいだからね。
責任取ってよね。
なんでやねん。


またうさぎ好きさんと会えるといいな~。