スカパン新作 | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

肩凝りと闘いながら、やっと出来上がったので紹介します!

人気のスカートパンツ3枚!



まずは人気のゾウ柄のマゼンタカラー!
ビビッドな配色に黒いパンツを合わせたので、落ち着いた大人ピンクになったと思います。
これでこの手持ちのゾウ柄はラストです!


幾何学模様のこのパターンは2作目。
落ち着いた印象で知的さを与える(とかってに思っている)幾何学模様、
ベーシックな色なので、冒険の苦手な方にもチャレンジしやすくなったかなと思います。


新柄!ペイズリー。
上の2枚よりも布幅が長いので、ボリュームたっぷりに仕上がりました。
その分、ギャザーが大変でしたが(←苦手)、
 かわいくできたと思います♪


今回でこのスカパンシリーズの素材を使い切ったので、当分製作がお休みになると思います。
でも他にも作りたい服はたくさんあるので、
またご紹介できるように頑張ります!
そこは肩凝りとの闘いになりますが……(笑)