3/7はガーデンマーケット+sola | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

今週日曜日は、ガーデンマーケット!
今回のゲストはアクセサリー作家のsolaちゃん!

~solaさんからのメッセージ~

手編みのタティングレースとレジンでアクセサリー小物を作っています
マスクチャーム ピアス ネックレス ヘア小物など
春先に合ったアクセサリーを中心に新作増やして
お待ちしております(^-^)

是非 見に来て下さい♪

••••••••••••••••••••••••

センス抜群のsolaちゃんの新作、私も楽しみです~♪


e工房では、
今は石けんの在庫もたくさんあり、
リップクリームの限定品、
バスソルトも、いつもの定番と気まぐれブレンドを新作含め、2種類ご用意!
新作の免疫強化ブレンドと、冷え対策ブレンドです。
もちろん香りテスターご用意していますので、ご確認くださいね♪

そして1000円以上お買い上げの方に、e工房の特製手作り化粧水をプレゼント~!


お天気が心配ですが、雨天決行!
雨が強い場合は店内での開催です。

どうぞ遊びに来てくださいね♪