本日GMありがとうございました! | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

今日はsolaちゃんとガーデンマーケットでした!

ちょっと遅めのスタートでしたが、
たくさんの方が来てくださいました!


本当なら、桂川マルシェの日だった今日。
緊急事態宣言発令で中止になり、
ガーデンマーケットを開催したのですが、
作家のhiroさんや、夢心地メロディーさんご夫婦も来てくれました!
それだけでなく、いつも桂川マルシェに来てくださるお客さまもたくさん……。

気がつけば、まるで出張桂川マルシェ!?
というくらいおなじみさんが!(笑)
遠方から来てくださった方もおられて、
今回はご近所さまもたくさん来てくれて、賑やかな一日でした!

もうホント、楽しくて嬉しくて、あっという間の一日!

またしても写真を撮り忘れてしまったので、
前回の使い回しですが(汗)

いつもこんな感じでやっております。

3月の桂川マルシェも中止が決定しているので、
3月7日(日)にもガーデンマーケットをしたいと思っています。

でもその前にも、また出来そうな日がありましたら、企画&お知らせしますね!


今日は本当にありがとうございました!