御礼! 10月の桂川マルシェ | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

日差しの下は暑すぎるくらいのお天気に恵まれ、
10月の桂川マルシェ2日間、無事に完了しました!

早速、

「待ってました!」
「ハンドクリーム、解禁ですよね?」
「リップ、ほじくっててもう限界でした(笑)」
「コレがないと……!」

と、早速足を運んでくださった方々、
ありがとうございます!
待っていてくれて嬉しいです!
がわまーる(お仕事体験)の4年生の女の子が、
e工房にお手伝いに来てくれたり、
ハンドクリームのポスターを描いてくれました。
とても丁寧で、字もきれい!
すごく落ち着いてしっかりした、敬語もバッチリな女の子。
ウチの娘に爪の垢がほしいくらい(笑)。
貯めたがわまーるで、何をお買い物するのかな?
お手伝い、ありがとうございました。



そして、記念すべきは私のカレーデビュー!
念願のキムさんのカレー!
実は私、カレーが苦手でして。
嫌いなわけではありません。
この話については、長くなるのでまたの機会に(笑)。

でも念願のキムさんのカレーが食べられて満足!
美味しかった!


そして今日の桂川マルシェは、楽団『エトワール』さんの演奏会!

作家仲間のみるめいどちゃんが所属している、楽団の演奏会がありました!

お店にお客さんが来たりで全部を見るすことはできなかったけど、
とっても楽しそうに演奏しているみるめいどちゃんの姿が印象的で、見ててこっちも楽しくなりました!

金管をしているみるめいどちゃん、
e工房のリップクリームを
『魔法のリップクリーム』と言って、
「コレを塗ると楽器が吹きやすい」と絶賛してくれています。
そのおかげで、楽団メンバーさんの愛用者さんが増えました!
ありがとうございます♪


たくさんのお客さんに出会え、
盛りだくさんの内容だった10月の桂川マルシェ。

11月は、2日(土)のみのエントリー予定ですが、
みなさま、今からスケジュール合わせてくださいね!(笑)


みなさま、ありがとうございました!