進捗あれこれ | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

オルサガがどんどん熱くなってきてる。
レコンキスタでのアミュレットは
より個性とか出てきて楽しくなりそう。
んで我が騎士団は昨日一時73位まできて
まさかの7位の相手とやる羽目になりボコボコ。



KOとちがって騎士団20名ほど
がっつりあつまって毎日盛況ですね。
夜の騎士団戦が23時から23時半なのでKOはもう完全にアウトかな。
KOはこないだ早めにINしたけど誰もうんともすんとも言わないので
オルサガ放置し、そのまま騎士団戦は超忙しいのでログアウト。


んでBFHも相変わらずぼちぼち楽しんでる。



銀行にショットガンもってくと楽しい。

んで、株の進捗。




一週間放置で勝手に20万ぐらい資産増えてますわ。
ちなみにこれ書いてる11日11時段階で
セガサミーはさらに20円ほどあがっているのであります。