セガとオルサガと私 | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

サラがカンストしたので編成を変えてみた。



けど主人公抜けてジャガノ3から2になってるし

タクティクスが糞すぎる気がする。




昼の騎士団戦の個人結果。

いつもより被弾がめちゃくちゃ多かった。

序盤&隙間CB以外に強襲になることも多かった。

序盤CBはダメージが全然ないから連発できて

個人的にはポイントにつながりやすい。

あと捲れるかもと思って薬を飲んだものの

本職CBの人の撃ち終わりがわかりづらくて

出撃見合わせてたら出れずに終了・・・。

撃ち終わり宣言は早く確実に言ってもらったほうが

特に後半は誰の攻撃でもポイントにつながると思うので

大事な気がしたなぁ。





今日、郵政の株の様子見のために

他の株を現金化していたものを

オルサガを運営しているセガサミーに出資。

つーことで経営者のはしくれの私にガチャの恩恵をよろしく。

ま、ある程度の状態で売るかも知れないけど^w^