60秒に詰まった想い | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

昨日仕事帰りにひっさびさ映画見てきました。
映画はもちろーん楽しみなんですけどね!私の楽しみはもうひとつ!!!流れるかな?どーかな?ってドキドキドキドキ。そしてついにその時はやってきた!!!
60秒っていう短い時間なんだけど、あっという間の時間なんだけど、おっきスクリーンで見れる幸せったら!!!
やっぶぁぁぁーい!!!
賢人くん超かっこいい!涙
もぉ胸いっぱい笑
たかが予告ですけどね、今しか!公開前しか見れない貴重なもの!!
あと何回見れるかわからないけど、また劇場に通う日々が始まりそうです!