賢人くんと菅田きゅん | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

おはよぉございます。


賢人くんと仲良し菅田きゅん出てたから録画しておいた昨日の今くら。さっき確認したんですけどね、普段から賢人くんのお名前出してくれるからどーかな?出るかな?思てみてたんですけどね。
おぉー!!!よくあるある質問!(でもなんだか嬉しい)来るか?来るか?笑
(ワクワク!ワクワク笑)
賢人(きたぁぁー!!!!!)
おさしんじゃない賢人くんになんで?なりましたけどぉ、菅田きゅん、たっくさんたーっくさんお友達いると思うのだけど、必ずと言っていいほど賢人くんのお名前出してくれる涙
昔から!ってことは今もよくよく、ほぼほぼってこと!!!やぱりそれだけ仲良し!ってことなんだよね!!!(お名前だけでこの喜び笑)
菅田きゅん何かレギュラー番組やることになて、それのゲストに賢人くん!とかないですか?(あってもいいと思うのですけど)ご検討お願いしまーす!


それでは今日も賢人くんが楽しく過ごせますように!!!