繋がりっていいな | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

この前真剣佑くんが出てる舞台を布袋と長谷部が見に行ったよーおさしんあぷされてて。ご一緒したお仕事が終わってもこぉして繋がってるっていいな!って。賢人くんも見に行けたのかな??行けてるといいな!。「けんけん~」って真剣佑くんにギューされてるといいな!です笑


そんな中、陸王で賢人くんとご一緒した米子さん役の春やすこさんがこんなおさしんあぷしてくれてました。

映画も見に行かれるのかな??
賢人くんもきっと同じなんだろぉな。
いっぱい刺激もらって、リフレッシュしてお仕事に繋いでいる。賢人くんのお仕事は目に見える華やかな部分ばかりがどぉしても評価されてしまうけど、目に見えないところのほうが多くて悩み苦しむことも多いけどそれはいつかちゃんと陽の光が当たるよぉになってるんだと思てるのでまっすぐ前だけ見て進んでくれたらいいな!と思います。だから毎日元気で楽しくいっぱい笑ってお仕事してほしいな!!賢人くんが元気ならそれでいいです!