熱海の捜査官 | けんとっとの毎日

けんとっとの毎日

賢人くんが日々幸せでありますよぉに♡

やっとお日さま見れました。
やっぱりお天気いいって気持ちいいですね!


おはよぉございます。


熱海の捜査官、見終わりました!
はぁぁー、面白かったぁぁ。
ドラマって毎週続きが気になって、来週はどぉなるんだろ?想像しながらワクワクしながらその日が来るのを楽しみに待つものなのですけどね、こぉして一気見するのもいぃものですね!
続きが気になるからどこで止めたらいいのか?わからなくて永遠見るって言う!!!爆


賢人くんの初めてのドラマで、初めてのちゅー?(でよろし?)初めての裸??(キャー!キャー!キャー!でした!)
台詞の言いかたもまだたどたどしいのだけどちゃんと存在感あってかわゆくてぇ(スキゆえ贔屓目ありありです)
ストーリーもよき!!
また初めから見直してみよぉと思います!!
この子が8年後には
こーなるんだな!


それでは今日も賢人くんお仕事頑張ってください!!みなさまもよい1日でありますよぉに!!