昨日はななたん家でお泊りしたよ❤️
やっぱさー大学の友達言える遠い(´・_・`)片道640円とかほんと困っちゃう
鍋パしてーみんな少食すぎて驚いた
相変わらず私は永遠食べ続け
食べ終わったらオレオと小枝をひたすら食べてた
からのなっちゃん登場!
なっちゃんが働いてるラーメン屋の麺もらってきたのを鍋に入れて再び食べた
居心地よすぎて人家だとねれないウチが4時間ねれた!
からの朝起きてポッキーと小枝をひたすら食べる
それからぱーり☆Nineでガスト!
そこでチョコケーキ食べたー
からの家族で焼肉いったよ!
食べ過ぎて自分怖い(´・_・`)
今日は食の日でした!
iPhoneからの投稿