もえかのもえかによるもえかのためのぶろぐ -18ページ目

もえかのもえかによるもえかのためのぶろぐ

ブログの説明を入力します。



僕等がいた


photo:01




映画前編後編みた
泣いた泣いた



矢野はそんなに1人で背負いこまなくていいんだよ
1人で全部抱え込んだら壊れちゃう


矢野が病みすぎてて私も病んだ


2人ともすごい一途だよね


自分がいま悩んでることがすごいちっぽけに思えた。




矢野と高橋は今でも幸せに暮らしていますか?
2人で前だけをみて進んでいますか?