私もいた僕等がいた映画前編後編みた泣いた泣いた矢野はそんなに1人で背負いこまなくていいんだよ1人で全部抱え込んだら壊れちゃう矢野が病みすぎてて私も病んだ2人ともすごい一途だよね自分がいま悩んでることがすごいちっぽけに思えた。矢野と高橋は今でも幸せに暮らしていますか?2人で前だけをみて進んでいますか?