もうさーなんか疲れちゃった(´・_・`)
普通にむかついて初めて既読無視しちゃった
だから今日は男と遊んでやる
男で得た傷は男でしか癒えないからね
とかいって意地はってるだけだけどさー
なんかさディズニーだってイルミネーションだっていこーっとか言ってるけど全部予定決めてないのにさ
違う日にクリスマスパーティーしよなんて
約束も果たせないくせにいってほしくない
記念日だっていつも忘れられてる笑
今日も記念日なのになーって考えてるうちが重いだけなのか!
価値観の差ってやつかなー
ばーかばーか
iPhoneからの投稿