2014/01/28テスト明日でラストだー!昨日は1番の楽単なのにパニックになりすぎて全然わかんなかったし、早くラフォーレいきたかったからテストの途中で出てきちゃった(°_°)耳もラフォーレいたらしいけど見てないなー今日は前期落とした地獄のマクロと戦ってきたよ!たぶん今回も落ちたよ!いままで受けたなかで3つ落としそうなのあるなー。来年忙しそうだ明日のが一番やばいけど早く脱力に会いたいうちのプリンさやべーなiPhoneからの投稿