2014/01/06昨日さんまさんが司会のテレビで夫のここが許せない的な感じのやっててやっぱ男女の価値観って違うなーっておもっていろいろ調べたのそしたら見事その通りだなって思った男と家で映画見る時いつもウチケータイいじりながらみるけど男はすげー集中してみてる感じねそしてこれ!あるあるだから常にイライラしちゃうの空気が読めないのかなってね笑でもさ価値観の違いだからしょうがないよねiPhoneからの投稿