2月1日で19歳を迎えました(*≧艸≦)
脱力さんとカラオケにいって祝ってもらいました!12時にみんなでAKBの涙サプライズ歌ってくれたー
それでちょっとしたらカラオケ満席だからって追い出されてーぽんぽんに葛西まで送っていただいた(。-∀-。)
からの葵家でお泊り!!
うちらのとこだけきつきつで笑った
昼解散してー睡眠しました
夜おきてせいやとアリオ行きました
ラーメン奢ってくれた!!
せいやがチャリこいでる珍しいショット!!
からのあんちゃん荒ちゃんとうおえもん行きました
みんなありがとうございました(≧∀≦)
iPhoneからの投稿