ファミリーサポート活動日 人見知り | ざきさんちのブログ

ざきさんちのブログ

ざきさんちは江東区東雲1丁目にある認可外保育施設です。子育て支援員です。3か月から12歳のお子さんを一時お預かりします。ファミリーサポート協力会員、ホームスタートこうとう・Hビジター、幼稚園のボランティア、みずべで家庭支援士として活動中。

GW
5日もファミリーサポート活動日でした照れ

今日は姉妹ちゃんのお預かりでしたが

よく寝る日でした凝視

寝てる間も横で

様子を伺ってますよニコニコ

体調がいまいちそうなので

公園にいかず

部屋だけで遊びましたおねがい



リングを作ると

妹ちゃんは自分の頭からかぶったり

お姉ちゃんは投げて遊んだり

柔らかいので安心です爆笑

最近

いないいないばぁの音楽を

をアレクサにかけてもらいますが

うちの娘達は

わんわんとうーたんで育ったので

うーたんの卒業は悲しみでした悲しい悲しい


今日は次女が家にいたので

一緒に見守って遊んでくれましたニコニコ

旦那もいるけど

人見知りされちゃって

泣かれちゃうので

自分のお部屋で過ごしてくれます泣き笑い


いつか我が家にやってきてくれるであろう

孫たち。。

じぃちゃん見知りしませんようにww