5/10航空宇宙の巻! | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

いってきましたー!
朝からやってしまいましたー(;´▽`A``
名駅ついてからケータイ忘れた事に気付き…
集合場所で、ツアーの、方達にあえるまでドッキドキでした(。>﹏<。)
photo:01

↑ツアーの日程はこちら!↑
photo:02

セントレア~
photo:03

バスで、みんなで禁断の滑走路へ~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
テンションあがるっしょ!
飛行機好きとか関係ないっしょ!
近くで飛行機の、離陸みちゃったら꒰ ♡´∀`♡ ꒱
利家様は、韓国の飛行機に描いてあった人物が、サッカー選手だとわかった瞬間が、一番テンションが高かった気がしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ツアーのセントレア側のスタッフさんの、話しが、楽しくて前に子供会で来た時よりサラに、テンションあがりました!
photo:04


ここで飛行機をみたんですが、スタッフさんの、目が良すぎてウケました笑
photo:05

お昼はラーメン꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ドリンクサービスだったので選びましたあ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
photo:06

ツアー参加者に、参加証明カードがもらえました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
マニアには、大人気のカードらしいです。
今日(5/13)花押をもらってきましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪
便名がラッキー7だね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
利家様の力らしーよ←ウソ

セントレアの次は加藤精密さん!
工場見学⁉
なんかピンと、こなかったけど…
メガネ男子の素敵なロケットトークと、マトリックス利家様と、社員を見守る優しい眼差しの社長に、キュン꒰ ♡´∀`♡ ꒱としてしまいました。
撮影禁止なので写真はありません
photo:07

でも帰りにお土産で、DVDと、手作りプレート入ってて、またまたキュン꒰ ♡´∀`♡ ꒱としてしまいました。
photo:08

最後は科学館~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ロケットの流れからの、宇宙~!
なんでお星様にも、テンションあがります( ̄w ̄) 
photo:09

普段は入れない、展望室で、巨大望遠鏡で昼間の星をみんなで見たりして…
楽しい時間を過ごすことができました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

…しかし、プラネタリウムは利家様がいないとのこと
ツアー参加者は朝からの疲れがピークに(;´▽`A``
プラネタリウムの椅子がフカフカすぎるんぢゃー!
説明がはじまってすぐに、夢の中~(;´▽`A``
私だけじゃないよね⁉
ね⁉
私は寝るつもりは、あんまりなかったんだよ⁉
椅子だよ!あの、座り心地抜群の椅子なんだよ!!
敗因はさ(;´▽`A``

なんだかんだで楽しいツアーでしたあ!
ありがとー利家様( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとー誘ってくれた城友さま~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





iPhoneからの投稿