5/14織田アタック | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

姫隊演舞に、織田ーずが援軍としてサプライズ登城してました。
photo:01

愛♡LOVE愛知♪を一緒に踊る、盛り上げ隊の、道三様と明智光秀様(๑′ᴗ‵๑)
新たに蘇られた吉乃様の応援と、お館様の誕生祝いに訪れたそうです。
photo:02

信長様は、陣笠さんではなく權六さんを連れて登場꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:03

超豪華な、集合写真撮らしてもらえた~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:04

みっちゃんの足袋がオサレ~!
自分で描いたんだって(๑>◡<๑)
すごいね~!
photo:05

撮影の後はそぞろ~
みんなで、そぞろ~
道三様が遅れがちになるのを
信長様がつっこむ場面もあったり笑
和気あいあいと御一行は進みます。
photo:06

途中…なぜだか、みっちゃんが元気!くんと、突然、握手…(*゚艸゚*)⁉
突然すぎて写真撮れず(;´▽`A``
photo:07

本丸御殿の前で撮影タイム
photo:08

お城をバックに撮影タイム
最後に少し座談…
6/2はみなさん清洲城に来てね~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
信長様も来てね~٩( ´◡` )( ´◡` )۶←無理や
信長様も、信長ツアーやりたいなって言ってたし…
いつかやるかもね~(;´▽`A``
高そうだけど…
photo:09

最後になかなか会えない明智光秀様と
マムシポーズで記念写真をばっ
ん⁉
後ろ⁉
すっごい豪華なマムシ写真になりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:10

この日の立看板の文字…
最近の元気!くんの流行り?で前の日の陣笠さんが書いた看板をできるだけ使って、タイムスケジュールを書くことに、してるみたいで…
半分くらいは、前の日のなつさんの書いた看板だったです~d(´ω`*)
そして、最後の最後のまで、みっちゃんは、元気!くんを気にかけておりました。d(´ω`*)
明智光秀様の握手はものすっごい優しい握手!なんで、ビックリしましたあ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ありがとうございました~

信長様の、おもてなしはあまり来てないのですが、織田アタックをしてくれたおかげで、信長様とも楽しい時間を過ごすことができて、お城来てよかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱って思いました。
信長様は、やっぱりすごい!
家臣、観光客に、まんべんなくおもてなしをしてくださる!
握手も、まんべんなくしてくださる!
なんだか、短い時間だったのに、すごく感動してしまった(。>﹏<。)
信長様は、名古屋城のヒーローだよ!
甲冑戦隊のリーダーだよ(。>﹏<。)

權六さんお疲れそうに見えたけど…
大丈夫かな?
また、清洲城に遊びに行きまーす(๑′ᴗ‵๑)




iPhoneからの投稿