3/8春休み前だよ!映画祭り( ›◡ु‹ ) | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:01

というわけで…
家康様やら、利家様やら諸々の武活をあきらめ
おチビ達と映画館へGOGOGO~!
時間調べたら、同じような時間帯で、母ちゃんの観たかった、ホビットもやってたから、多数決取ったら…
ドラ3>ホビ1
となりました…(´-﹏-`;)
あれー?マーヤ、母ちゃんとイケメン妖精観る~(●♡ᴗ♡●)!って言ってたよね???
何回も確認を取り、映画終わった後の待ち合わせ場所も決め、いざ、しばしのお別れぢゃ!
母ちゃんの方が、10分早く入場…
トーマちゃーん!母ちゃんいなくて寂しくないかい⁇
photo:02

∑( ̄ロ ̄|||)⁉
知らん顔かーい!!!
photo:03

さみしく1人鑑賞…いや、逆にありがたかったんだけどね(´-﹏-`;)
でもさ…チョットはさ、かあちゃーん的な?ま、いーんだけどさ…

ホビットはやはり、間違いない!!
引き込まれたあ(●♡ᴗ♡●)
レゴラスサイコ~!
もし、母ちゃんを、迎えにくる王子様がいたら、絶対レゴラスだね!( •̀ .̫ •́ )✧!←妄想列車暴走中
ゴロゴロころがっちゃいくらい好きだ~[壁]ii ̄)ブー
しかし…
三部作の罠にまたしてもはまり…
後半は、果たしてこの話しはどこまで進むのか⁇が気になりだし…
いろんなとこで話が同時進行するから、あと何回レゴラスはでてくるのか?←そこ?
とか気になりまくりの後半戦でした(´-﹏-`;)
photo:04

そして、まんまと商戦に負けた母ちゃんなのでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
あー、早く続編公開してぇー٩(◦`꒳´◦)۶
photo:05

無事に再開を果たしたわが家…
オマケドラちゃんは、全部違うのもらえたみたい(๑′ᴗ‵๑)
…ケンカしとったわ(´-﹏-`;)
そして、気分はすでに、春休み…
photo:06

あれや
photo:07

これや
photo:08

それなどを…
どれみる~?どおする~?って(´-﹏-`;)
破産!破産しちゃう!
春休み怖っ( ༎ຶŎ༎ຶ )




iPhoneからの投稿