3/3今日はなんの日? | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:01

今日はなんの日?
ひな祭り?
photo:02

だけじゃなーい!
父ちゃんの、誕生日!
photo:03

だけじゃなーい!
利家様の…
死んだ日~!!
利家様に、会いに行けなかったけど…

わが家的には、ひな祭り&誕生日会をやろう!
と急遽ケーキを買いに行くことになった、母ちゃん( ›◡ु‹ )
まかせてー!
って余裕かましてたけど…
世間はそうそう甘くなかったよ(´-﹏-`;)
ひな祭りケーキを買い求める人人人∑( ̄ロ ̄|||)
人気ケーキ店は、駐車場すらはいれず…
近場のケーキ屋は、品数カスカス…
あー、負けましたよ
真っ白に燃え尽きましたよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最後の希望をもって、マーヤの習い事帰りによったケーキ屋さんに!!!
photo:04

長すぎるロールケーキ
ありましたーヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
いいよね?もう、これでいいよね?
photo:05

見たことない長さに、トーマも困惑(笑)
とっても、美味しかったです!!

来年は、ちゃんと予約をしようと思った母ちゃんでありました…