ノンネット生活日誌《六日目》みなさんちわわww 昨日は時間制限付きでネット復活!でも結局なんも出来ずに終わっちまった皆に会いたかったな 忙しかったのかな?まぁ仕方ないな… これからまたノンネット生活だわ(^w^) 我慢できっかなww まぁ出来なくてもしなくちゃいけないんだけど 頑張るか!んじゃまたねノシ